タマ姉観察日記

「タマ姉は俺の嫁!」って叫ぶしょーもない輩のブログです。主な内容は、DMについてです。プレイヤーとして、このブログと共に成長していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014/08/24ぴかりんじゃんけん

(ハピネスチャージプリキュア!)29話
こちら:グー
キュアピース:チョキ

結果:勝ち。

通算:17勝11敗6分け
○○××○○×○△×××○△○△××○△△○△○○○○×○××--○---○○

プリキュア10周年ということで、毎話最初に歴代プリキュアが一人ずつ代わりばんこで感謝メッセージ&あいさつをするんですが、
今回それがキュアピースだったということで、久々のじゃんけん記事。

浪人しんどい。。。

ただそれだけ。
  1. 2014/08/24(日) 22:40:19|
  2. ぴかりんじゃんけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマイルプリキュア!1年間ありがとう!!

カテゴリはこれでいいのだろうか?
ついに、スマイルプリキュア!も最終回が終わり、昨日ドキドキプリキュア!の1話が流れましたね。
やっぱり、スマイルは神でした。
新シリーズも嫌いじゃないけど、それを再認識させられましたよ、本当に。

で、なんで今更こんな記事書いてるかっていうと、BGMでスマイルのキャラソン聴いてたら、いてもたってもいられずw

スマイルは、僕のプリキュアデビュー作だし、個人的な思い入れがすごいあって、受験勉強に身を入れるためにアニメ本数を大幅に削ったときも意地でも見続けましたし、今も学校でスマイルの下敷き使ってますし、ほんとに大好きです><
去年の誕生日プレゼントも、スマイルのカレンダーだったしwwww
親公認ですよ、まさかのww
今も、勉強机から見えるところに貼って、勉強の励みになってます。

今は、来週の修学旅行に向けて、炎王を集めますw 資産足りないorz

ではではノシ
スマイルプリキュア!が、いつまでもみんなの記憶に残り、語り継がれますように。
5人の可愛いプリキュアたち、お疲れさま。1年間ありがとう。次は映画で会いましょう。

……俺、今は校則でバイト禁止だけど、卒業したら、お金貯めてDVDとB-ray買って、将来子供ができたら一緒に観るんだ。
  1. 2013/02/04(月) 23:00:37|
  2. ぴかりんじゃんけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/01/06ぴかりんじゃんけん

第45話
こちら:グー
キュアピース:チョキ

結果:勝ち。

通算:16勝11敗6分け
○○××○○×○△×××○△○△××○△△○△○○○○×○××--○---○

あけましておめでとうございます。

なんなのこれ。ピース、チョキ出すって雰囲気すぐるww
2週ジャンケンおあずけ、八百長、3週ジャンケンおあずけ、八百長。
もうだめ、生きてく気力が。。。

ただそれだけ。
  1. 2013/01/07(月) 17:47:02|
  2. ぴかりんじゃんけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/23ぴかりんじゃんけん

第44話
こちら:-
キュアピース:-

結果:-

通算:15勝11敗6分け
○○××○○×○△×××○△○△××○△△○△○○○○×○××--○---

またジャンケンさせてくれないorz

しかも来週休みOTL

次回、いよいよ「さいごのたたかい」らしい……。

はぁ~~~。。。

ただそれだけ。
  1. 2012/12/23(日) 09:18:16|
  2. ぴかりんじゃんけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/16ぴかりんじゃんけん

第43話
こちら:-
キュアピース:-

結果:-

通算:15勝11敗6分け
○○××○○×○△×××○△○△××○△△○△○○○○×○××--○--

もう、ね。。。
じゃんけんさせてくださいよ、スタッフさん……残り話数も少ないんだし、さぁ(涙)。

けど、中身はよかったっていうか、スタッフさん気合入りすぎやろ。。。

けど、留学かぁ。。。
うん、なんていうか、ねぇ。

ちょっと、リアルと被って、胸に来るものがあった。
感慨深かったなぁ……プリキュアなのに(笑)。

ただそれだけ。
  1. 2012/12/16(日) 23:30:56|
  2. ぴかりんじゃんけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
