タマ姉観察日記

「タマ姉は俺の嫁!」って叫ぶしょーもない輩のブログです。主な内容は、DMについてです。プレイヤーとして、このブログと共に成長していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナカラーザビミラLO

川崎CSで使ったやつ。
クソだから晒しても需要ないと思うけどw




ライフx4
ジャスミンx4
ガーデナーx2
父なる大地x2


エナジー・ライトx3
アクア・サーファーx3
パクリオx3
・N・x2


ミカドx4
ゼキアx2
ザビミラx3
ヘヴィx1
ハンゾウx1


隼x1
ゼロカゲx2


トリプルマウスx3

次元
ヴォルグx4
シュヴァルx1
ディアスx1
生姜x1
ガンヴィx1


アナカラーのザビミラLO。
元々は、

イエスが嫌いすぎて、メタルで破壊すればいいんじゃね?w
シータランデス組む
vaultで、コッコ→源氏→源氏で圧敗して、黒入れたくなる
アナtメタルx4エクスザビミラにする
赤が邪魔すぎるのと、メタルが遅すぎて、全部抜く
ヘヴィ1枚のよくわからんデッキになる

って流れww


Λは、受けきれるけど、こっちも返し切れずにゴリ押しで負け、っていうのが多かった。
想定では、ザビミラヴォルグで削り切れると思ったんだけど、Λもイエスも、ヴォルグが思ったほど刺さらなかったのと、ボルホ、ミカドで種消されまくって残んない、っていうのが多かった。
午前終わって、身内に付き合ってもらって調整した結果、次元が、
ガンヴィ、生姜、醤油、ディアス、ヴォルグ、シュヴァルx3ってなったwwww

ザビミラからヴォルグで削っていくより、シュヴァル立ててシューヴェ作りまくって、次のターンに殴り勝つ感じ。シューヴェが1体だけだと、対Λとかで、吸い込まれて、次元からSA飛んできて負け、っていうのが多くてこうなったw


とりあえず、対イエスをどうにかしたいかな。
どうにかなる兆しが見えるか、あるいはイエスが減る/いなくなったら、これ使うかも。
  1. 2012/08/04(土) 20:02:17|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
